ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


レンタルスペースなら
シミコレ(シミーズコレクション)さん


ヘアサロンなら
サロン・ド・ルミエさん


ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)さん
ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)


美味しいおでんなら
かねふじ藤浪商店さん
かねふじ藤浪商店


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
↓↓↓↓↓ クリックすると拡大できます! ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑ クリックすると拡大できます! ↑↑↑↑↑

2010年11月21日

ストフェス最終日

本日も青葉シンボルロードできゅらむブース出展中です(^O^)/


お隣さんのWiccaさんのガラスアートもスゴく神秘的でキレイですよ♪( ´▽`)



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
本日1/8(日)は…
ありがとうございました
ストフェス1日目終了!
ストフェス出展中!
いよいよ明日からです
ストフェスまであと1日
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 本日1/8(日)は… (2012-01-08 11:00)
 ありがとうございました (2010-11-22 23:40)
 ストフェス1日目終了! (2010-11-21 00:19)
 ストフェス出展中! (2010-11-20 14:28)
 いよいよ明日からです (2010-11-19 22:45)
 ストフェスまであと1日 (2010-11-19 00:08)

Posted by ねこねこきっく at 12:48│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ
そしてそしてホントーにありがとうございました。

い~~~っぱいお世話になりまして本当に感謝感謝でゴザイマス。
できれば来年も参加できればと思っております。
そしたらまたよろしくお願い致しますです。
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2010年11月21日 23:25
いえいえこちらこそお忙しいところおじゃましちゃいまして、すいませんでした^^;;;
きゅらむさん曰く、『年々ストフェスのレベルが上がってきてるね』と、言う事なんで、お互いに来年も出展できるように頑張りましょうね!
Posted by ねこねこきっくねこねこきっく at 2010年11月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストフェス最終日
    コメント(2)